先ずはご報告から

此の度、私イカのすけは結婚致しました。

多くの方に祝福され、無事式を迎えられましたことを御礼申し上げます。
今後とも皆様方の御指導と御厚誼をお願い申し上げ、御挨拶とさせて頂きます。

前夜祭にご参列下さいました方々へ

一部私どもの不手際によりご迷惑・ご面倒をお掛けしまして大変申し訳ありませんでした。
そして、お忙しい中ご参列下さいまして、本当に有難うございました!
(私にとっては前夜祭が『本番』でしたので♪)
今後とも、どうか末永く御付合い下さいますようお願い申し上げます。
あと、写真撮って下さった方、データで頂けると嬉しいです。
方法はどういった形でも結構です。宜しくお願い致しますm"(。。)m