リヴリの

Livlyのイベント行ってきました。

原宿なんて滅多に行かないからドッキドキでした。
駅前にパンダグッズ専門店があったみたいで、
疲れてたのでスルーしてしまいましたが
これはもう是非リベンジです!!

イベント自体は、大盛況というか、大混雑。
整理券配って列ずらり。
こんなに待たされるなんて思ってなかったから
かなりびっくりしました。
お子とタクばっかで正直ちょっと萎えました。
(自分のことは棚上げ…)
で、無事お目当てのトランシロンカードと、
ギフトカタログをゲットしました。
カードではピグミークローン出たし、
(でもトウナスモドキ気に入ってるのでしばらく変えません)
ギフトでは超超欲しかった『雪』が手に入ったので
とりあえず今はめちゃくちゃハッピー♪です。

書中見舞い絵描き中です。

もうしばしお待ちくだされ。
絵が腐っているので仕上げに時間がかかっちょります。
秋のイベントに参加を考えてるのですが、
漫画かけるほど絵が落ち着いてないのでイラスト本になりそうです。
っていうか、ボーカロイド使って音楽も作りたいのです。
キーボード欲しいなあ。どうせなら電子ピアノか。