カタログ購入

やっとこさ夏のカタログを入手しました。
友人の結婚式の招待状作成を頼まれたので
プリント用往復はがき買いに久々にアキバまできたついで…


じゃんがらでゴハン食べたから、
そのまま橘で買ってこうかと思いましたが、
なんとなく虎の穴に行ってみました。
中央通沿いの、鈍器脇の、初めて行ったんですが。
あそこ女性誌専門ゾーンだったですね…
即売会でめっさホモ本買ってる自分ですが、
女性向け同人誌取扱店はなにやらこっ恥ずかしくて
今まで入ったことなかったんです。
ウッカリ入って、やっぱりやたら恥ずかしくて、
女性向けの特典貰ってそそくさと帰ってきました。
(男性向けのないですかって聞いたら、ないっていわれ…)
あ、でも2階の喫茶店(明度喫茶か執事喫茶なのかな)から
超好みの中年バーコード様がエレベーターに乗ってきたので
ちょこっと癒されました。


余談ですが、バーコードもとい殆ど毛のない実家の親父様、
20年ぶりにヘアスタイルをチェンジ(イメチェン?)したらしいです。
ショートカットに。
ほぼない毛をショートカットって。
思いっきりがいいっていうのかどうか。
当人は毛がないのをチェルノブイリ事故当時、
モスクワに出張してた所為にしてますが。
絶対血です…ばーちゃんもだもん。
ってことは、ゆくゆく、おいらも…。