おっつ!

夏コ、お疲れ様でした。
イカも久々に連チャンで参加しました。
コスこそしなかったものの(布がどっか行った…)、
浴衣で鼻緒擦り切れるまで…いや、鼻緒で足が擦り切れるまで
歩き倒して参りました。
おにゃのこに囲まれたり、打ち上げ参加したりして超楽しかったです♪
冬はサークル受かるといいなv

しかしいくら涼しかったとはいえ、さすがに会場内では汗だくで。
汗まみれでお邪魔して申し訳ありあませんでした…。だくだく。

次回申込

とりあえず、冬コの申し込みを速攻で済ませました。
いつもどおり男性向創作です。
あと、11月のコスカに申し込もうかと思ってます。
戴いた本とか見てたら、創作意欲がフツフツと湧いてきたですよ!
がんばります。