劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇

観てきました。
激しく創作意欲をかき立てられましたが、
絵が描き終わるのがいつなんだ状態なので
感想だけ先に。

良かったです!すごいよかった!!
アニキが出る度、かっこいい都度、
先の展開を知ってる分ホロリとしてしまいました。
ストーリーがよくて、戦闘シーンがカッコ良くて、
そしてヨーコの乳が揺れて!!!
特に後半、戦闘シーンに魅入られつつ、
いいトコで涙で画面が見えなくなって、
そしてヨーコの乳が揺れて理性が吹っ飛んで。
全然落ち着いて観られませんでしたよ…。
これはもうブルレイ出たら買うしか!!!
そしてメカとアニキとヨーコ乳を
コマ送りでじっくり堪能するとします。


そして明後日から旅行に行ってしまうので
マクロスFの最終回がリアルタイムで観られません。
というか、録画機が古いのでハイビジョンで観られません。
もうBOX買うしか…!!