えろほん

痛いニュース(ノ∀`) : 「サンドイッチ型」はもう古い 最新エロ本購入方法は「領収書型」 - ライブドアブログ
なにゆえか、男性向けのエロ本を買う時よりも
BLを買う方が100万倍勇気がいるのです。なんで?
ていうか、実写はともかく、成人向け漫画とかは
ナチュラルに買えるよね?
もうハーゲンダッツ(笑)と一緒に快楽天買うのは
毎月末のイベントですよ。
ハーゲンダッツ好きなんです。
毎週のシロクマより、月イチのハーゲン様♪
今月はイングリッシュミルクティーを買うのだ!


あ、でもこないだ近代麻雀買った時に
裏表紙が「男性器増大」の広告だった時は流石に引きました。
自転車のかごに入れる時、
思わず表紙が上になってるのを確認しました。


恥ずかしいと言えば、スケブ。
お預かりする時に、「成人向けですか?」と伺うのですが、
たいていの方がもじもじなさるw
のが、超楽しくて、毎度楽しみです♪
なんて。なにこれ。新手のプレイ?
冬コミでも皆様どうぞ。
成人向けでお待ちしております。
健全指定でもさらっとおぱんちゅぐらいは描いちゃいますので。
もちろん大人は堂々と「Mjikaikyaku」「hounyo」とか
そういう指定も超OKです。


あ、でもコミケから帰る時はえっちな紙袋は隠しましょうね?
アレはおうちで使うモノですよ。
見せてていいのはビックサイトの敷地内だけだと思います。
会場から帰る時は、いかがわしくない面を表にするんだ!
(って、そんなリバーシブル袋あるのか?)