マカロンたん

ふに。やっとお仕事が一段落しまちた。
今トップページに載ってる絵がそれね。
使い回しもなんなので、色は落としてみました。
冬コミのチラシに使われる予定です。
目にする機会がありましたら、どうぞよろしくなのです。



あ〜あ、久々にぱんちらすらない絵だったので
結構ストレスでしたのだわ。
ちなみにマカロンたんと言います。
緑なのはイカのすけがラデュレ大好きだからです。
ラデュレの緑と違うという苦情は受け付けません。
ピスタチオ味か、ライム味なんです。たぶん。
ピンクのはラズベリーかカシス風味で。


その他、ミルフィーユたん、シャルロットたん、など
まだ頭の中にありますが、いつか描きたいです。
始めに思いついたのはタルト・タたん
(タルト・タタンとかけてあるッ。キリッ)
だったんですが。語呂悪過ぎ…。あう。
スイーツ(笑)脳過ぎて、脳味噌に蛆が湧きそうですよ。