ミッションクリア


1日目と結婚式、無事終了です。
早速本を見ながら、自分のやる気をみなぎらせてみました。
原稿があるので、じっくり見られるのはお正月になりそうですが。
がんばる、俺頑張るぉ。
あと、ちゃんと寝ました、ウッカリ寝ちゃったどうしよう!!!


結婚式(2次会だけど)の参列者に、有明直行組がもう一人いて、
お互いの業の深さを笑ったり嘆いたりしてきました。
二人とも新橋のコインロッカーに物を蓄えてましたが、
イカのすけの紙袋の大きさにどん引きされました。
ちがうよ?これ半分は3日目の差し入れと親戚へのお年賀だからっ
って説明しましたが、「あとの半分は?それ企業の紙袋たい?」
と突っ込まれ返事に窮しました。
あいすみません。欲しいモノは欲しいんだもん。
ちなみに1日目の最大手は、松屋銀座の洋菓子店。
おばちゃんに混じって(おめーも立派なおばちゃんだよ)並んできました。
たかがラスクに行列とかマジあり得ないですが。
でも、期間限定のロイヤルは今しか買えないので!
ていうか自分が食べたいし!