改めまして

コミケット75

お疲れ様でした〜!
当サークルへお越し頂いた皆様、
お買い上げ頂いた皆様、
修正・製本を手伝ってくれた電猫・あお氏
本当に有り難う御座いました!!


あんなヘボいコピー本でごめんなさい。
次回は、一応オフセットで行くつもりです。
(ていうか、今回のコミケもオフセットの予定だったんです…が…)
そのうえ販売停止時間が長くてホントに申し訳ありませんでした。
以降このようなことのないよう気をつけます。
ていうか、遅刻しといてノーガード戦法(無修正)はねえよ、
と電猫に突っ込まれました。至極もっともです。

「バカだ、バカがいるぞ!」(ヒル魔風に)
ごめんなさい、もうしません…てか、販売停止2枚はないわ。


結局、次回以降のイベントですが、
みみけっとコスチュームカフェ
そしてGWのコミティアに申し込む予定です。
ティアは電猫との合同誌がメインなので、
いつもと毛色が違う本が出来るといいなと思ってます。
→にイベント参加予定表を作ってみました。
なんか見づらいですがまあいいや。
そのうちサークルページちゃんと作ります。

明けまして…

随分経つっちゃいましたが。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
年賀絵を描いたので、明日にはアップします。
たぶん、今年は人生で一番時間のある年になるんじゃないかと。
来年あたりは多分また忙しくなるので…わかりませんが。
なので、頑張って本作りたいと思います。
本作る前にしなくちゃいけないコトも沢山あるのですが。
まあ、色々頑張りますよということで。
口ばっかりにならぬよう、せいぜい努力することとします(抱負)。