初無駄遣い

バクマン読みました。
個人的に、一番の見所はおまけページのネーム比較でした。
ネームってすごいですね。
使用前→使用後、台詞変わってないのにこの違い。
ていうか、この絵、原作者はやはりガモ…ゲフ!ゲフフン!
一瞬岡田あーみんと間違えたのは秘密です。
でも、女の子とかあーみんぽいですよね?ね?


昨日一日かけて作業環境をバージョンアップしてみました。
アームレスト付けたり色々。
いや、L座りじゃないと作業できないって大変で。
ペンタブは画板風に腿に乗っけてるのですが、
n52(コントローラー)、いままでパンツのゴムで足に巻いたりしてました…。
これがないともう作業できませんしね。
新入りのアームレスト、大きさも角度も申し分なく素晴らしいです。
あと、intuos3を貰いました。
今までintuos2使ってたのですが、
横のボタンが羨ましくて、トレードして貰ってきました。
ついでにアマゾンで、マットタイプのシートと
ストロークペン先を発注したので、届くの楽しみです。
残念なのは、キーボード買った時にテンキーなしのにすればよかったです。
願わくばテンキーは外付けで。
外付けテンキーをカスタムするツールがあるらしいですので。
いつか、予算が貯まったらやってみたいです。


さて、今日はサークルカットとネームくらいはな。やらないと。
最近正月疲れでずっと寝てたので、そろそろ稼働します。