ひぐらし

今週は時間あるので、今更のように始めたんですが。
なにこれ?こわいよ?こわいんですが…っ
全話一気に買っちゃってよかったですよ。
途中だったら怖くて眠れない…、
いや、完結したら却って怖くて余計眠れない?
ちょ、マジ!た〜す〜け〜て〜〜!
とりあえず今夜は徹夜かな…かな(-_-;

ひぐらし続き

レナの『かな、かな』はひぐらしとかけてるんですか?
とりあえず鬼隠し編だけ読みました。
疲れたよ〜。しんどいよ〜。まだ1/8かよ〜。かんべんして〜〜。
念のため、お話はとても面白いです。本気で。噂に違わず、寧ろ期待以上でした。
だから、途中下車できないんですよ〜。ちょっとずつ、とかできないタイプなので。
京極夏彦とか三日三晩ぶっ通しで読んで、すっかり摩耗した経験が生かされとらんですな。
うう、覚悟が足らんかったとデス。でも今日はここまでにします。
たぶん今晩は怖くて眠れないですが。絶対夢に見るよ…