ラブプラス

遅ればせながら始めましたラブプラス
イトーヨーカドージャイアン優勝セール
割引になっていたからというのは内緒です。
ツン娘が好きなので凛子でプレイ。

ちがう!ちがうんだ!!
おいらの望んでたのはこういう事じゃないんだ!
もっと、こう、
汚いモノを見るような顔で蔑まれたいんです。
意地悪したりされたりしたいんです。
もちろん挨拶はオールチョップですが。
でこぴんしたり、ほっぺむにゅっとしたり
耳に指突っ込んだりしてして叱られたいんです。
と言うわけで微妙なフラストレーションを抱えてプレイ中。
あと、おっぱい揉んだりスカートめくったりしたい。
エロ親父向けには出来てないって事ですかね。
しょぼぼん。