C77

コミケ、コピーの無料配布本になると思います…
運がよければ、カラーの100円本に。
スミマセン;;
一応、体調の方はほぼ戻って、現在経過観察中です。
そして調子に乗って大掃除→大酒して
今度は腰痛を呼び戻したという…OTL
精進します(口ばっかり!


あ、で。
コミケなんですが、体調がイマイチなので、
3時くらいで帰っちゃう予定です。
んで、スケブは1時くらいまで受け付けております。
2時以降は、売り子代わって貰ってしまうので、
スケブの返却は本人じゃないかもです。
いろいろすみません。


でも、これでも毎度毎度コミケ楽しみにしとるんですよ。
そろそろ、本代より差入れ代の方が多くなってきました。
アレ?
だって、好きなBL作家さんがことごとく辞めてくのですよ。
プロデビューとかね、お目出度いんですけどね。
そして唯一残ってる大好きな作家さんが、
歴史だから3日目西で、なかなか買いに行けなかったんですよ。
今回歴史が東でやっと買いに行けます!いっぱいかいますぞ!