イツワリノウタヒメ

やっと見に行ってきました。
感想は…あれですかね…


おっぱい


の一言に尽きますかね…
戦闘シーンが思いの外良くできてました。
STARWARSみたいなガチの特撮や、
グレンラガンみたいなガチの手書きは大好きなんですが、
いままで正直3DCGは微妙だよねって思ってました。
マクロスF程のレベルだと、ちゃんと見られますね。
でもこの物足りない感はなんなんだろうなあ。
あと、これは単においらがお馬鹿なだけなんですが
微妙にストーリーがわかりづらくて追い切れませんでした。
後編見る前に、おさらいしておきたいです。


東のエデンも見たのですが、ニートニートいわれる度に
心がちくちくしますwしんどいわっ!!!
パンツ氏がストライクゾーンど真ん中なんで
(これでメガネかけてたら100点なのに…)
とりあえず後編も見に行きます。