カタログ

届きました。CD版は、過去のデータから読み込みして、
さくっと一覧が完成するので楽ちんですね♪


初一般参加から10年ずっと通ってたサークルさんが辞めてしまわれました。
悲しいです。
そろそろ新しい出会いを探したい今日この頃。
最近♂×♂関係のジャンルでときめくモノがないのですよ。
元々歴史とかアンパンマンとかスターウォーズとか
マイナー路線にしかぐっと来ないので難しいです。
どなたかお勧めを教えて下さい。
流行りモノよりも、息の長そうなジャンルでお願いします。


さ、モローさんの漫画も読んだし、
入稿が終わったらスタッフ一言コーナーを熟読します。
あと、諸注意はラインマーカーもってチェックするんだぜ。
導線の変更の確認とかが趣味の領域に達してきました。
買ったからにはカタログだって堪能しますよ?