解放

こんにゅちは。イカのすけ@これでも一応減量中です。
昨日今日は、運動不足を解消すべく10km/dayほど歩いてます。
や、買い物とか含めの10kmですが。
大体おいらの速度は時速5kmなので、
2時間散歩するとちょうど10km。
お出かけとかしてるとわりとすぐです。


アシさん仕事が一息ついて…
というか、自分の原稿用に時間を頂いてるだけですが。
とりあえず、溜まってた家事とか諸手続とか片付けとか進行中。
んでもって今日中に表紙カラーは仕上げないとっ。



BELKIN ゲームパッド Nostromo スピードパッド n52te F8GFPC200QE

BELKIN ゲームパッド Nostromo スピードパッド n52te F8GFPC200QE

ゲームパッドを買ってきました。
これにショートカットやらマクロやらを
バリバリ登録して作業効率アップですよ。
何がどこまで出来るか未知数ですが。
仕事してる時、基本的にL座り
(イスの上に体育座り)なので、
キーボード遠いんですよ。
ペンタブの上にゲームパッド置けばこれで解決です。
作業、捗るといいなあ。