治りました。

とりあえず、すったもんだの末無事ネットは回復。
買ってきたメモリが、増設すると落ちる。
前のだけか、新しいのだけなら普通に立ち上がるのに。
相性問題かえ…
早く作業するために買ってきたのに時間喰っただけ。
意味ないわ〜。
しかも10日以内に交換行かないと。
とっとと原稿終わらせて、
コミケの前にアキバに特攻するであります。


あと、64bitVistaでメモリをRAMディスク化するには
結構高い壁が立ちはだかってるように見えるんですが?
まあ人からの情報鵜呑みにしたおいらもおいらですが。


っていうか、なぜこの期に及んで
こんなマシン改造なんてしてるのかと申しますと。
コミスタでペン入れしてたら重くて動かなくなったのですよ。
今までトレス→スキャン→フォトショでゴミ取って調整
コミスタでトーン、だったのですが、
いっそペン入れからコミスタにしたらいいんじゃないかと。
思ったのが間違いでした。
マシンパワーがなさ過ぎて、下書きスキャンでハングりまくり。
正確にはスキャン後のレイヤーの変換でハングってるんですが。
もう嫌アァァ〜。ムキャ〜。