逃避行

昨日は、チキンの丸焼きを作ってしまいました。
生まれて初めて丸焼き食べたけど、美味しかったです。
ケーキもちょっと失敗したけど、
(ブッシュドノエルの生地が厚くなりすぎてロールできなかった)
美味しくできましたっv
食べきれないのでケーキの半分は今夜にとってあります。


そんなわけで原稿にいそしみます。
明日、医者3件掛け持ちになりそうです。
薬貰ったりイボ焼いたり。
先週行き忘れてしまったので今週イボ治療ですが、
根性で週明けのコミケと友人の結婚式コンボを乗り切って見せます。
コミケ1日目にお台場で結婚式ってどんな勇者ですか。
新婦の漢気は確かに受け取りました!受けて立つぜ挑戦状!!
戦利品抱えて特攻しようかと思いましたが、
コスプレ更衣室で着替えて、服と荷物は送ってしまおう。
そして、3日目に着ていく服がない、とかになるんだな、きっと。