こんがり焼きすぎ

ご無沙汰してます。申し訳ありません。
足の裏のイボ(再発)を焼いて貰ったら過去最大級の水ぶくれになって
身動きとれずのイカのすけです。


さりげなくご報告。
アシスタントしてる作家先生の新刊にちこっとおめでとうメッセージを
描かせて頂けることになりました。
が、暫く絵自体を描いてなかったので腕が腐っててイラスト一枚に苦戦中です。
ふてくされてちょっと詰みゲーが消化されたり、
焼売が美味しく作れてしまったりしたのは内緒です。
今日中にペンいれたいな…。


そして、ドラクエ発売までに超兄貴ひぐらしくらいは終了しておきたいです。
よく平日はなにしてるのって訊かれますが、
主に居住空間がオンラインゲームに移行されて
元気に荒野を駆け回ってます。