近況

とりあえず久々に絵を描きました。
夏コミの本もそろそろ始めな〜な。
相変わらずペンタブが苦手です。
つけペン処分しちゃったので、相変わらずデジタル頑張るか、
諦めて鉛筆トレスにするか…。
それ以前に絵が腐ってるのがなんとも。ううう。


あ、そうそう、ニコッとは「イカのすけ」で遊んでます。
まんまです。今日久々にログインしました。
同じHNでパーティーキャッスルとiAもやってるので、
見かけたらかまって下さると嬉しいです。


さて、FEZでフェンサー強化されたらしいので、
束の間の前線プレイを楽しんできます。
どうせ修正はいるんでしょうし、今のうちにスコア出したいです。
FEZはヘタレすぎて恥ずかしいので、別の名前で遊んでます。
そして、ヘタレすぎるので裏方ばかりやってます。
ゲームが苦手なのに好きで辞められません。どうしよう。