えろげ

イカ「なっちゅきさんの原画デヴューが載ったらしいのでテックジャイアンを買ってきたお」
電猫「おお…すげえ!」
イカ「おめでとうなちゅきさん!!!」
電猫「おお…これは…なんと……!痕…再リメイクとな!?
   しかも初回特典で初版が付いてくるとな!!!」
イカ「…」
電猫「これは買いに行かねば!!ああでも発売日にプロジェクトの存亡をかけた会議が!
   いやしかしこれは、いやいや、開店直後に逝けば滑り込みセーフか…ブツブツ…」
イカ「お駄賃くれたら買ってきてやるお…」


というわけで買ってきました痕。
1時間くらい並んで買ってきました…
電猫「こんな平日の昼間っからエロゲー買いに来る人なんていない」
なんて真っ赤な嘘だった…よ…
ちなみにイカは予約ナシの飛び込みでラス1を滑り込みゲットしましたが、
予約受け取りの列は炎天下の中数時間待たされてました。
オタクの根性侮るなかれ!


余談ですが、剛田になちゅきさんの絵なくない?見逃し?!
CDには入ってるのかなあ。
続報楽しみにしてます〜!